SNSオマーン国際ムラカミ

1 ヤフー知恵袋上のクズ 2018/08/25(土) 18:51:52

2 「おまんこくさい」 2018/08/25(土) 20:08:40
ここのネーミングも大概酷いのだが。
「ちんこ」に集中していて、
ここまで頭が回らないか。

3 うつ病や双極性障害でも、彼女や結婚は出来ま 2018/08/25(土) 20:25:38
jie********さん
2018/1/1415:57:18
頑張ろうハードゲイ2018

ハードゲイ、ハッスル!ハッスル!

4 うつ病カテゴリですが、深夜の方が好きな方が 2018/08/25(土) 20:26:44
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順


jie********さん
2018/1/1808:43:53
omanko_omanko_kusaiさん
.

2018/1/1800:06:38
.

私は昼も深夜もうつカテに登場しています。
知恵袋依存症なので。


質問者

love_love_lawさん
.
2018/1/1800:12:12
.
そのアイコンを見たら、一瞬ボクウツかとヒヤヒヤしますね。www



ハードゲイうまい!!座布団2枚!!

5 ヨヨの言うヴォクウツが全く流行りません。 2018/08/25(土) 20:27:28
ベストアンサーに選ばれた回答

jie********さん
2018/1/1414:36:49
「ハードゲイ」は流行った。

人徳というより知性の問題だろう。

高卒と大卒の違いだよ。

6 鬱って脳の病気?心の病気?糞上司に怒鳴られ 2018/08/26(日) 07:51:24
jie********さん
2017/12/609:55:25
いや、違う。
真面目だったらサボらない。
無責任だからサボるんだ

7 鬱って脳の病気?心の病気?糞上司に怒鳴られ 2018/08/26(日) 07:52:37
jie********さん
2017/12/609:55:25
いや、違う。
真面目だったらサボらない。
無責任だからサボるんだ

8 鬱って脳の病気?心の病気?糞上司に怒鳴られ 2018/08/26(日) 07:52:38
jie********さん
2017/12/609:55:25
いや、違う。
真面目だったらサボらない。
無責任だからサボるんだ

9 鬱って脳の病気?心の病気?糞上司に怒鳴られ 2018/08/26(日) 13:32:50
jie********さん
2017/12/609:55:25
いや、違う。
真面目だったらサボらない。
無責任だからサボるんだ

10 うつ病です。仕事に行けなかったです。自分を 2018/08/26(日) 13:33:29
閉じる
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順


jie********さん
2017/12/2521:46:33
頑張ろうハードゲイ2018

11 クズ回答 2018/09/01(土) 19:08:53
2017/12/25
21:46:33
頑張ろうハードゲイ2018
健康、美容とファッション > メンタルヘルス > うつ病

12 クズ回答 2018/09/01(土) 19:09:11
2018/01/14
14:36:49
「ハードゲイ」は流行った。 人徳というより知性の問題...
健康、美容とファッション > メンタルヘルス > うつ病

13 クズ回答 2018/09/01(土) 19:09:31
2018/01/14
15:57:18
頑張ろうハードゲイ2018 ハードゲイ、ハッスル!ハッス...
健康、美容とファッション > メンタルヘルス > うつ病

14 クズ回答 2018/09/01(土) 19:10:30
2018/01/14
15:57:18
頑張ろうハードゲイ2018 ハードゲイ、ハッスル!ハッス...
健康、美容とファッション > メンタルヘルス > うつ病

15 クズ回答 2018/09/01(土) 19:10:32
2018/01/14
14:36:49
「ハードゲイ」は流行った。 人徳というより知性の問題...
健康、美容とファッション > メンタルヘルス > うつ病

16 犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中 2018/09/18(火) 12:04:22
犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中
弘中綾香アナが「Mステ」卒業
最初から最後迄見てた。弘中アナ5年間お疲れ様でした。
2018年09月18日 08:51詳細
欅坂☆神推し(≧∇≦)イイネ!0人コメント0件

17 ムラカミテーマ 2018/10/10(水) 20:35:43

18 犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務前 2018/10/16(火) 18:46:36
犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務前
珠理奈ら AKB48「神7」が集結
コメ欄のキモさはヤバイなぁ。 誰やねんAV行けよマンみたいなバカしかいなかったか。
2018年10月16日 08:10詳細
某N氏@Vault居住者某N氏@Vault居住者イイネ!イイネ!0人コメントコメント0件

19 裏切りの逆攻撃。 2018/10/16(火) 19:26:17
ムラカミに相場が3000円のところ、
5000円出産祝いをしたが、
裏切り、
逆に攻撃して来る
地球外生命体とのやり取り。

20 hiroroboxの追及。 2018/10/16(火) 19:59:24
勤務時間中にヤフー知恵袋上のキャラhiroroboxを操って、
労務管理の質問に答える馬鹿を
犯罪者として追及する事を使命としています。

21 犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中 2018/10/17(水) 18:27:26
犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中
プロフィール画像
カテゴリマスター
hir********さん 2018/10/1708:58:18
全く無用の心配です。
10月18日からの休みに対して給与が支払われたか(休んでいるのに給与はあるのか?)、という事です。
締め日とか支払日の時の状態を言っているのではありません。
違反報告

22 犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中 2018/10/18(木) 22:32:42
犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中
小柄で愛らしい女性芸能人は
この上位3人なら俺の好きな女性芸能人
のランキングで言えば橋本環奈は「第42
位」、安達祐実は「圏外」、川栄李奈は「�
���(��)第3位」。����ʴ򤷤���
��福岡県出身最強は乃木坂3期生の与田
祐希「第5位」。�ܤ��ϡ���
2018年10月18日 10:04詳細
欅坂☆神推し(≧∇≦)欅坂☆神推し(≧∇≦)イイネ!イイネ!4人コメントコメント1件

23 犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間外 2018/10/19(金) 19:29:38
犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間外
「ハロプロ」新グループ名決定
ハロプロはもうどってこと無いよなぁ~。����ʴ򤷤�����メンバーが知らないだけじゃなくスター性がない。(笑)
2018年10月19日 17:57詳細
欅坂☆神推し(≧∇≦)欅坂☆神推し(≧∇≦)イイネ!イイネ!0人コメントコメント1件

24 ムラカミ自己紹介らしい 2018/10/19(金) 20:55:03
188ななしのいるせいかつ2018/10/19(金) 20:01:03.90>>189>>191
高添沼田
東京都葛飾区青戸6-26-6

ぎゃあぁ~ アナルフィストで 産廃屋美奈子のケツの穴が壊れたぁ~~
http://erogazoukko.com/wp-content/uploads/2017/05/20170504-shirouto-anaru-sex025.jpg





⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
  \ \  彡 ⌒ ミ   / /
    \
<(゚)д(゚)>_./ /  高添沼田どえーーす
      \ \_∩_/ /    東京都葛飾区青戸6-26-6に住んどりマッスルっ!!
      /(  (::)(::)  )\
    ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
 ̄ ̄][ ̄]            [ ̄][ ̄ ̄
 ̄][ ̄ ̄]            [ ̄ ̄][ ̄
"‾"‾"‾"‾"‾"‾"‾"‾"‾"‾"‾"‾"‾"‾"‾

25 犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中 2018/10/22(月) 18:34:33
犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中
深田恭子、電話オペレーターに
深田恭子は身長が高く体格もム
ッチムチだからね。������
顔が可愛くてもイメージがタヌキ
っぽいから好きな女性芸能人のラ
ンキングも「第112位」とベスト10
0以下。�ܥ����&auml;Ȥ�����
2018年10月22日 08:15詳細
欅坂☆神推し(≧∇≦)欅坂☆神推し(≧∇≦)イイネ!イイネ!0人コメントコメント0件

26 ムラカミ残虐性 2018/10/22(月) 18:46:09
2重要無名文化財2018/06/30(土) 16:08:41.77>>224
くっせえ自演だなおいw

> そ
> れ
> に
> し
> て
> も
> お
> 前
> の
> 自
> 作
> 自
> 演
> は
> つ
> ま
> ら
> ん
> w
>
> 伝
> 芸
> 板
> 奪
> 回
> に
> 必
> 死
> な
> 鈴 木 ドイツくん                同時間帯に大量のスレに書いて何がしたいの? 自殺の予兆?

27 罪人:京●労働局 村●廣行、勤務時間外 2018/10/28(日) 18:28:47
罪人:京●労働局 村●廣行、勤務時間外
川栄李奈、セーラー服姿を披露
りっちゃんのセーラー服姿。�ܤ
��ϡ���まだいけまっせ。�
���ʴ򤷤�����可愛いやん
けぇ~。����ʴ򤷤�����
2018年10月28日 18:00詳細
欅坂☆神推し(≧∇≦)欅坂☆神推し(≧∇≦)イイネ!イイネ!3人コメントコメント0件

28 犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中 2018/11/02(金) 14:49:09
犯罪者:京●労働局 村●廣行、勤務時間中
プロフィール画像
カテゴリマスター
hir********さん 2018/11/210:09:19
その時点では労働基準法違反ではありません。
有給休暇は「労働者側の権利」です。
なので会社側が「与える」とか「与えない」とか「使ってもいい」とかを決める世界ではありません。
労働者側が使いたいときに「使う」か「使わない」かの制度です。
ですから会社が、「有給休暇を使わせない!」と言うだけでは特に法律違反ではありません。
使わせないもなにも、その日会社にさえ行かなければ「休み」は成立しますから。
まさか有給休暇当日に会社の人が自宅に来て会社に拉致されて、強制的に労働させる、なんてことはしないですからね。
よって法律違反とは労働者が有給休暇を行使した後に手当を支給しなかったり、、休んだことを理由に不利益な行為を強要することです。
よってまずは労働者が強行してでも「休んでしまわないと」、法律違反は発生しません。
労働基準監督署に相談に行っても「とにかく有給申請を申しつけて休んでしまってください。違法に問えるかどうかはそれからの会社の対応次第です」と助言しています。
違反報告

29 ムラカミ語録 2018/11/02(金) 14:50:10
kur********さん
2017/8/2719:02:14
『罰としてみんなにおっぱい揉ませろとは思う』
ナイス 0
違反報告

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼