都合が悪いことがあったら、(自慰)していました。怖い時とか、寂しい時とか、怒った時とか、イライラした時とか……。

1 【*^▲^*】 2022/09/21(水) 00:51:43
事件後に明らかになった穴実民のあまりに早い身体の発育だ。本人や周辺の人の証言によれば、彼は小学校に入って間もなく陰毛や
腋毛が生えはじめ、小学1年、遅くとも2年の時には自慰行為によって射精までしているのである。

性的欲求もかなり大きかったようだ。小学3年の時点で毎日複数回にわたって自慰をしており、児童自立支援施設などへ送られた際は
人前でも気にせずに自慰をしていた。それは職員の目にも、明らかな「異常」と映っていたそうだ。

関係者は次のように述べる。

「性に関しては怖いほどでした。ちょっと油断すると、トイレとか、廊下とかでいきなり自慰をはじめている感じです。
頻繁に性的な話をしていましたし、子供にも大人にも無差別に性的なちょっかいをだしていました。叱ると怒って暴れだすので、
我々はよほどのことがない限り介入しないようにしていました」

穴実民は私に対して次のように述べた。

「都合が悪いことがあったら、(自慰)していました。怖い時とか、寂しい時とか、怒った時とか、イライラした時とか……。
しないと落ち着かなかったんです。小1とか小2とかの時から今までずっとそうですね」

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼