【身体】見られたくない… 「グロい」と思わないの? 男性はどんな気持ちでマンコと向き合っているのでしょうか[03/12]

1 逢いみての… ★ 2022/03/12(土) 00:28:29
【AV男優・森林原人の性活相談】

経験人数9,000人、出演本数10,000本以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

 森林さん、こんにちは。先日の『週刊現代』(10月7日号)見ましたよ。雅子様と同じページに載ってましたね。時代は変わりました。こんなに有名になる前から密かなファンです。

 さて、森林さんにぜひ聞いてみたいことがあります。ズバリ女性器についてです。

 男性から見て一体どう思うのか? 女性器は男性器よりはるかに千差万別で、物凄くグロテスクな印象を受けます。

 この間、物凄く明るい所で丸見えの状態でクンニをされて、エッチが終わった後、とても凹みました。大好きな人にあんなグロい所を見られて……できればやめて欲しいのですが、エッチに注文をつけるのはクンニされる以上に気が引けます。

 男性はどんな気持ちで女性器と向き合っているのでしょうか? 教えてください。

森林の回答

 密かにだなんてしおらしい。遠慮なく、堂々と、「このAV男優を応援してまーす!」と声に出してもいいんですよ。

 なーんて、到底無理ですよね。なかなかハードルが高いことだとは重々承知です。ここまで高いハードルではないかもしれませんが、女性から男性にエッチに関する注文を出すのも、これまたなかなか難しいんですよね。つい先日あった男優イベントで一般女性と話してみて、ほんとに女性は願望や注文を声に出せず、秘めたるものにしてるなぁと教えられました。

 彼女たちが声を揃えて言っていたのが、「エッチしたいって言うのも大変なのに、アソコ舐めてなんてとてもじゃないけど言えない。男の人、舐めるの嫌がるじゃないですか」ってことです。

 大好きな僕からしたら、舐めさせてもらったうえ気持ちよくなってくれたらどれだけ嬉しいか。舐めてる時は至福の時間だけどなぁ~って気持ちだから、「男はみんな舐めるの好きだと思うよ!」と一般化して反論してしまいました。

 そしたら、「そんなことない! みんな汚いって思ってるから舐めたくないんですよ。そんなお願いしてエッチしたくないと思われるなら、舐めないでいいからエッチしてもらえる方がいい」と。

 なんか切なくなっちゃいました。そんなに自分のことを卑下しないでもいいのに。どうしてもその男とだけしたいなら仕方ないですが、したいのに相手がいなくて困っている男はいくらでもいるのだから、そこまで選り好みしなければいくらでも相手はいるはずです。快を求めるか人を求めるか、そこが男と女の違いでしょうか。あ、また一般化してしまいすいません。

 とりあえず、話を個人に戻します。

 あなたの股間に顔をうずめたこの男性の心情は、舐めるのが好きだから舐めているか、あなたに感じて欲しいから舐めているか、のどちらかと思われます。それなのに、できることなら止めて欲しいと思われていたなんて知ったら落ち込みます。少なからず悦んででもらえていると思っていたのに。

 僕は女じゃないから分からないのですが、希望的推測として、舐められたら気持ちよいものだと思っています。恥ずかしいって気持ちを差し引いても、気持ちイイが残りませんか? それとも恥ずかしいが勝っちゃいますか? もし後者だとしたら、あなたのセックスは、僕からしたらつまらないセックスです。丸裸になっているのに、最後の1枚、心のパンツが脱げていません。

 あなたとこの男性が恋人同士で好き合っていたら、好きな人の体にグロいところなんて1カ所もないはずです。おそらくほとんどの人は行為の前にシャワーを浴びるでしょうから、まず汚いなんてことはないわけです。それでも汚いと思い込み舐めない男は、男尊女卑以上の大馬鹿野郎です。セックスする資格なし!

続く

以下ソース
https://joshi-spa.jp/766236

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/

2 逢いみての… ★ 2022/03/12(土) 00:28:41
 あなたは汚さではなくグロさを心配しているのでしょうが、ただでさえ好きな相手とセックスという興奮できる行為をするのだから、その瞬間は顔も肌も汗も体液も性器も、“あなたにまつわる全てが愛おしい”となっています。

 僕だったら心からこう思っています。「どうか、あなたの全てを今だけ、この一時だけ僕にくれませんか。もしその願いが叶うなら、僕は天にも昇るような幸福を感じることができるのです。あなたは神だ」。

 少し話は変わるかもしれませんが、美容整形の権威である高須クリニックの高須克弥先生が、恋人であるマンガ家・西原理恵子さんに言ったという素敵な言葉を伝えさせてください。

「人は欠損に恋をする、君のその丸い鼻が好きだ」

 最近知ったこの言葉が大好きで、涙が出るほど感動しています。

 グロいの反対が美しいだとして、僕は、美しいものに興奮はしません。少し崩れている位の方がそそります。完璧な美しさを持っているものに対して興奮できるのは1回目だけです。モナリザがなんであれだけ人を惹きつけるのかは、左右非対称だからと言われていますよね。アソコも完璧な造形美を成していないからこそ、そそるし惹かれるのです。美しいものと、そそるものは違います。

 心配ご無用。舐める男は、コーヒーの苦味がわかる男と一緒で“本物”を知る男です。その男に聞いてください。おま◯この“お”はどっちの漢字だと思う? 汚物の汚? 御嬢様の御? ほぼありえませんが、万が一前者だったら、対抗措置として汚ちん◯んを舐めるのを止めましょう。そして、あなたは舐め好き男を探し渡り歩いて、僕と出会ってください。もうね、さっきからあなたのそのグロいと自称するアソコが見たくて仕方ありません。どれだけグロいんですか!? そそります!

https://joshi-spa.jp/wp-content/uploads/2017/10/GHQ04651-e1507094806324-384x507.jpg
森林原人さん

3 夜更かしなピンクさん 2022/03/12(土) 00:32:02
なんでこんなにグロイのにおれはこんなによろこんでんだろう、不思議。
と思いながらみてるよ。

4 夜更かしなピンクさん 2022/03/12(土) 00:37:57
顔は良いのにグロマン残念乳首はかわいそう

新着レスの表示
■トップページに戻る■ お問い合わせ/削除依頼